ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月01日

自己紹介


はじめまして、ハルチといいます。
今年から思い立って、ブログ始めてみました。

キャンプ歴は約1年半。ソロキャンパー歴は約半年です。

車がないので徒歩が基本。


旅のお供、こいつら共々よろしくお願いします。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あけまして
ドマドームェ…
アウトドアデイジャパンに言ってきました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけまして (2014-01-01 22:46)
 ドマドームェ… (2013-04-12 23:49)
 アウトドアデイジャパンに言ってきました (2013-04-08 18:57)

Posted by haruchi9 at 22:51│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんにちは~!

初めまして。

女性一人で、徒歩で、キャンプってすごいですね☆

これからも記事楽しみにしています!(^^)!
Posted by sss at 2013年04月03日 12:04
sssさん
どうも、はじめまして。
恐縮なお言葉ありがとうございます。

ちょっとずつ、過去のことも、記事にして行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by haruchi9haruchi9 at 2013年04月04日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介
    コメント(2)