ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

ドマドームゲット!

そいや、どさくさに紛れて書いてなかった!
ドマちゃん、6月上旬にゲットしました♪
ゲットのち、陣馬形山で即刻豪雨に見舞われたわけですが涙、さすがのドマちゃんは浸水などなかったですよ。
専用のフットプリントがない以外は最高のスペックです。

お財布と相談の後、是非ご検討を!


そんなわけで、今度はドマちゃんでテント泊してくるよ!




同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
 ユニフレーム ファイアースタンドⅡ
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
  ユニフレーム ファイアースタンドⅡ (2013-04-04 13:55)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

お~ついにドマドームゲットしましたね^^

ならばどんどんキャンプに行きませう!^^

寒くなったら材木店あたりで焚き火三昧もいいですよ~^^
Posted by hana at 2013年08月27日 22:46
@hanaさん
はい♪これくらい軽量&ハイスペックであればどこにでも行けそうです^ ^
Posted by ハルチ at 2013年08月28日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドマドームゲット!
    コメント(2)