ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

2013.6 廻り目平キャンプ場

ご無沙汰してます。まとめて投稿します。

今年3回目は、廻り目平キャンプ場。ここは金峰山のふもとで、登山やボルタリングをする為に来る方のキャンプ場です。

が、私らはそんなの関係ありません笑。
浮かれ気分出しまくって、サイトはフラックだらけで、気合を入れます。

今回のいいところは終始天気が良かったこと。そびえ立つ金峰山を見ながらまったり過ごすことができました。

ちなみにこのキャンプ場、ワイルド感はあるのに、なんとレンタルがあります。今回は苦手意識の高いダッチオーブンにチャレンジします。昔、生地がカッチカチのピザを作ったトラウマを払拭すべく、慎重に…。無事に美味しく出来上がりました、やっぱり発酵は大切です。

今回はソロではないので、車ですが、らここは公共交通期間でもこれるみたい♪

元々山女なので、このワイルド感は好きですが、オートキャンプ場に慣れてる人にはちょっとびっくりかもしれませんが、水場も、トイレも綺麗なのでおすすめですよ。

女子安心度          ★★★☆☆
徒歩オススメ度   ★★★☆☆




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
2014.5 菖蒲ヶ浜キャンプ場
2014.1 上布施オートキャンプ場
2013.11 四尾連湖 水明荘
2013.11 富士見平小屋(瑞牆山・金峰山登山)
2013.10 見晴キャンプ場(尾瀬)
2013.10 裏磐梯 ママキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 2014.5 菖蒲ヶ浜キャンプ場 (2014-05-29 20:55)
 2014.1 上布施オートキャンプ場 (2014-03-16 22:23)
 2013.11 四尾連湖 水明荘 (2013-12-14 19:04)
 2013.11 富士見平小屋(瑞牆山・金峰山登山) (2013-11-03 21:41)
 2013.10 見晴キャンプ場(尾瀬) (2013-10-14 17:15)
 2013.10 裏磐梯 ママキャンプ場 (2013-10-10 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.6 廻り目平キャンプ場
    コメント(0)